2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'07.04 (Tue)

みっちー先生講演会ヽ(^o^)丿

日曜日に、みっちー先生こと白石光彦先生にお越しいただき、腸活の講演会を開催しました!

IMG_7171_convert_20170704141302.jpg

たくさんの方(老若男女!)にご参加いただき本当に感謝です。と同時に、腸活への関心も高まってきていることも実感できました。
先生の「腸スゴイお話」、勉強になりました。店頭でもご紹介して行こうと思います(^_^)/

食生活のポイント
腸内フローラのお話
リーキ-ガットシンドロームのお話
酵素とは?
酵素飲料の上手な選び方
「酵素」断食以外の断食との違い
などなど、最新のデータから昔の話まで、盛りだくさんのあっという間!

私は個人的に遺伝子解析ヒトゲノムとウニのお話が何回聞いても好きです(^_^)/

IMG_7170_convert_20170704141226.jpg

腸から作る健康づくり ますますお手伝いできたらなあと思いました。
ここ下松市は全国の「住みよさランキング」なるものの上位常連ですが、私はわが町をはじめ周辺地域の方々の腸内フローラも住みよい環境になって、健康になれば嬉しいです!

ご参加の皆さんありがとうございました!
反響も多く、質問も受付けていますよ。

IMG_7172_convert_20170704141117.jpg


さて、次は味噌作りですね(笑)
関連記事
18:43  |  イベントや店休日などのお知らせ  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大成功!!おめでとうございます。
これだけの人に来ていただけるなんて
すごいです!

広島T | 2017年07月05日(水) 16:32 | URL | コメント編集

★広島Tさま

ありがとうございます!(^^)!
このような規模のは初開催でしたが、準備から自分たちが楽しんでいました!
腸って知れば知るほどそのすごさ奥深さを感じました。
薬局姉さん | 2017年07月06日(木) 12:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |