2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'06.07 (Wed)

広島へ腸活の講演会に行ってきました!

梅雨入りしましたね~
雨が降る日は苔玉が似合うと思い、庭に生えてたモミジでちょちょっと作りましたよ(^_^)/
いい根っこがついてましたので元気に育ちますように・・・
IMG_6908.jpg

さて、日曜に、広島でみっちー先生の講演会に行きました。
腸イイお話で、来月の山口開催が楽しみです(^_-)

サインもいただきました。
そして、その次の日この本がアマゾンの胃腸部門の一位になってました!!!
IMG_6897.jpg

腸内環境が、アレルギーにも、動脈硬化にも、糖尿病にも、ガンにも、いろいろな不調にかかわっています。
健康作りの根っこである腸をよくする 腸活 しませんか?
関連記事
13:51  |  スタッフ日記  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |