2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'04.15 (Wed)

アドバイザーデビュー!

先週末に、年に一回全国から広島に集まって開催されるビューティサポーの勉強会がありました(^o^)/

年末から猛(?)勉強をしていた美容ガイド試験。
無事3月に合格し、今回の勉強会内では合格証とアドバイザーバッジをつけていただくことができました(*^。^*)

さっそくバッジは白衣の襟につけています。
IMG_2576.jpg

また、この度ピアベルピア化粧品の工場見学にも興味深々で行ってきました!広島の安芸高田市というのどかなところにあります。
お客さまにおすすめするもの・・・見れるものはこの目で見とかないと気が済まない!わくわくヽ(^o^)丿
(ちなみに、キヨーレオピンの工場もこの近くで、行ったことがあります)
IMG_2514.jpg

無菌服に着替えて、製造、充填、包装の過程や、原料庫、試験室も見学!
その日はエイジング化粧品 Re(アールイー)ローションを作っていましたよ!(^^)!

工場内の写真撮影はできなかったのですが、
開発研究者のお話も聞けて創立者高橋八重子氏の美容法に対する想いが継承されていることを改めて感じました!

そして!工場内の女性たちのお肌がつるつるで白くてきれいだったのも想像を上回っていました。
髪もつややかで☆

刺激や感動あり、パワーをチャージできた2日間でした!
自信を持ってこれからもお肌づくりのより良いアドバイスができるように邁進してまいります♪

関連記事
14:21  |  素肌美を追求する美容法  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年08月17日(木) 07:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |