2016年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'10.30 (Sun)

セールのご案内 ショウガ酵素のレシピも。

10/31(月)~11/5(土)まで毎月恒例いちごセールです
3日は祝日のためお休みです。

お買い上げ額に応じてお土産をご用意していますよ✿✿✿
また、ショウガ酵素も飲みごろを迎えてますので興味のある方、冷えのある方に試飲でお出しします!
IMG_5840.jpg

自分で作りたい方へはレシピを一番下に掲載しますね↓

秋も深まり、せきやたん、鼻症状が気になる時期です!
先日、地域の新聞形式のフリーペーパー「ほっぷ」さんに鼻症状のチラシを入れてみたところ、反響がありまして「ほっぷ」さんすごいなと感じてます!

風邪をひき、咳だけ残るという方が多いです。そんな時は、ちょっと「鼻呼吸」を意識してみましょう!
無意識に口呼吸になっていると、ダイレクトにかぜウイルスなどが入ってしまいがちです。
鼻は私たちの持つ自然のフィルター、空気(生命)の入口。口は食事(生命)の入口(^_^)/
でも鼻の通りが悪いのよ・・・という方。
鼻のお掃除ができる漢方薬をお試しください。鼻炎薬のように眠気も来ませんよ。


☆ジンジャーパワー全開 ショウガ酵素の作り方☆
割合としては
・大高酵素プレミアム・・・1本(900ml) に対し、
・ショウガ(新生姜おすすめ)・・・300g
 が目安です。

①漬ける瓶を消毒します。(熱湯やアルコールなど)
②ショウガをよく洗います。 ※あればふげん(粉末酵素)水で。
③水気を拭き皮付きのまま取り薄くスライスします。
④大高酵素プレミアムを入れます。
⑤5~7日で飲めます。  引き上げたショウガはガリのように食べられますし、料理にも使えますよ!(^^)!
10:59  |  イベントや店休日などのお知らせ  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT