2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016'02.26 (Fri)

2.29 にんにくの日

4年に1度のにんにくの日がやってきます。
にんにくまん

にんにくの効用はたくさんありますが、熟成したにんにくエキスはすぐれた滋養強壮効果がアリマス(^o^)私も家族で飲んでいます!

滋養強壮剤とは・・・疲れを取り、体の抵抗力をつけること。
日々のカラダのメンテナンスが未来への元氣につながります。

長年多くの方から愛される『レオピン』をはじめてみませんか?
まずは1か月試してみてください!
なお2月29日にご来店されますとスペシャル特典をご用意しています(^_-)

特によくある質問
 ◎病院の薬と一緒でも飲めますか
 ◎妊娠中でも飲めますか
 ◎授乳中でも飲めますか
 ◎子供でも飲めますか

全部 答えは 「安心してください!はい!」 ですよ\(^o^)/

にんにくの日にお待ちしています!(^^)!

line_img02.jpg
18:14  |  イベントや店休日などのお知らせ  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT