2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014'01.30 (Thu)

パーソナルカラー報告!(^^)!

こんにちは!

1月は年末年始の食の乱れによりカラダが重く感じたので・・・また酵素断食3日間行いました~
おかげで内臓も休んですっきりしています(*^。^*)

さて、先日の『パーソナルカラーを見つけよう』企画のご報告です!

ビューティーサポーの須賀アドバイザーがいろんな色の布を持ってきてくれました!

P1001139.jpg

お客様のお顔を見ながら、好みを聞きながら、布を実際に充てていきながら、魅力的に見える色グループを見つけました。
グループは4つあって、季節の名前がついています。
私は「夏」タイプでしたが、来られた方それぞれ違ってて、4パターン全部の方とお会いできましたヽ(^o^)丿
興味深かったです!(^^)!

お似合いの色でメイクアドバイスもあったりして。。。
P1001140.jpg

楽しかったです。ご参加の方、ありがとうございました

興味のある方はお声かけください~
17:07  |  イベントや店休日などのお知らせ  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT